森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

森のパン屋 天使のクリームチーズ苺 新発売!

9月1日になりましたね!!

昨夜の寒さは どこへやら、、、、

こんにちは!ひとみお姉さんです。
1499247756437
ひとみお姉さんは、
日曜はパン屋、その他はカメラマンなどで本館におります♪

今まで、お庭に居た
羊のモーリー(決して食べられているわけではありません)は、
怪我が絶えない為、パン屋の森で静かに暮らしております。

是非、覗いてみてください。

さて、9月は

夢のパンを描こう!!企画第二弾のパンが発売されます!!

★10月-天使のパン-なかおあやの

焼きあがりましたよ!

天使のクリームチーズ苺(^^♪

天使のクリームチーズ苺

羽のようにふわっふわ!!!これまでにない柔らかさ!!!(^◇^)

9月だけの限定販売!!!

是非 お試しください!

(^◇^)