森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

テーマパークが遠いなら 森のパン屋でイギリス気分はいかがでしょう♪ 

こんにちは!

日曜だけ 森のパン屋の ひとみおねえさんです。(^◇^)

今日は、カメラマンの ひとみおねえさんです。

1K2A9366
外は暑いけれどパン屋は涼しいですよ( *´艸`)

15-2

ああ、お腹が空いてきました。。。

15

秋の味覚が こんなにも 誘惑するなんて。。。

私の一押しは、焼き芋の形をした ベイクドポテトです!!!!

皮のように見えるパンはココアパウダーがかかっていて

香ばしさと、中のスイートポテトが ハーモニー――!!!!( *´艸`)

冷やしても美味しそう♪

かぼちゃのカロチン芋の食物繊維を美味しく頂こうではないですか!!! 秋には秋の旬のものを!

是非、明日も、たくさんパンを焼いてお待ちしております!!!