森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

あんぱん サイコロvsサクサク おいしいパン

こんにちは!

ひとみおねえさんです。

BeautyPlus_20170904150450_sa

森のパン屋には あんパンが2種類あります。

さくさくつぶあんぱんと、サイコロこしあんパン。

サイコロ型は可愛すぎて、つい並べる時に、積み木のようにしちゃいます!!!

2017-80026

monmiyaさんの10月号パン特集に 森のパン屋が登場しています!

名称未設定 1

表紙に!!!3つも 森のパン屋のパン!!!!
( *´艸`)

見ごたえ た~~~~~ぷり!!!

私も、他のパン屋さんも気になるお店を 片っ端からチェックしてます!!!

私、ガイドブックを見ると、本が付箋だらけになるんです。。。

楽しみ~~~!!!

皆さんも、是非、もんみやを片手にお出かけしましょう!!!