森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

「栃木のおいしいパン屋さん」発売日★

こんにちは! ひとみお姉さんです☆彡

今年も、あと2か月!!! 夏は雨ばかり、

10月も台風が来たりと なんだかマイナスイオンたっぷりでしたね。( ゚Д゚) 先日、私は 大阪でパン屋巡りをしてきました! グーグルマップで検索して巡るので 携帯は手放せません。 使用4477

 

さて、本日は、こちらの 「栃木のおいしいパン屋さん」発売日★

 

20171027_092326

 

そうです。 「森のパン屋」 掲載されております!

 

私も 今朝 コンビニで買いました♪ (^^♪

携帯で検索しなくても、素敵なパン屋さんが 写真や住所や店内の様子などが載っている!!!

 

 

一方 森のパン屋 店頭では、

 

森のクラウンカンパーニュは、マロングラッセ、レーズン、クルミ、

イチジクのバランスも絶妙で 相変わらず好評です!!!

 

カット前の その いで立ちは 巨大な迫力で その存在感を放っています。 4B1A3041

このサイズ感、かっこいい!!! ( *´艸`)

 

11月には、天使の森のオリジナル番組が FMラジオで 始まります!

「おーラジ FM77.5mhz」11月某日に開局予定。

おりっぷ11月号にも おーラジの記事が載っています!!!

 

おりっぷ

どんな番組になるか 楽しみですね( ^ω^ ) ではでは♪( ^ω^ )