森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

ミルクパンプディング新発売

こんにちは★ 今日は 大阪に居ます ひとみおねえさんです。

H

金曜日 一週間は早いですね!!!

わたくし、最近は スマフォゲームにはまっているので、時間が さらに あっという間です。

ゲームに対しても、「技術」「知識」「戦略」「チームワーク」が必要で

その為に「学んで練習そして実践」することがたいせつ勝利への道だ!

 

と感じています。

 

子供時代なら、「その力を勉強に使え」と 言われていたのでしょうか。

でもね、そういう事ではないんですよね。

自ら好きな事だから そういうエネルギーが向けられるんですから。

そんなことを言われたら 反発しちゃう子の方が多いはず(笑)

さて、

本日午前11時からは

おーラジ FM77.5mhzにて 「森の放送局」です☆彡

最新情報を発信するとともに メッセージや質問も受け付けています♪

 

さて、春の陽気や ちょっとした暑さに 甘さが欲しくなる季節。

そんなあなたにおススメなのがこちら

 

今日から新発売のメニュー

「ミルクパンプディング」

パンプディング

 

 

お家で 粉糖やシロップで盛り付けると

こんなに可愛く!!!カフェみたい!!!!

アイスを乗せてもいいかも♪( *´艸`)

パンプディング2盛り付け例

 

冷たいアイスティーと一緒 なんてのも いいですね♪

休日には、こんなに おいしそうな おやつが出てきたら、

ゲームに夢中のお子様も手を止めて 食卓に集合するかもしれませんね♪

 

 

森のパン屋で お待ちしております( *´艸`)