森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

夏野菜とビタミンで夏バテを乗り切ろう!

こんにちは!!!池羽です☆彡

今日は35度?36度?になるそうです。

庭のメンテナンスをしていますが、、、、

溶ける。。。。

hitomi
西日本や豪雨の災害で いまだに大変な状況が続いておりますね。

災害に乗じて 悪徳な詐欺や犯罪も 起きているそうなので ご家族や仲間達と

しっかり、情報を共有して いきたいものです。

なんとか 7月中には備えを完璧にしましょう!!!(池羽推奨)

 

被害のない地域の皆様も、災害の準備進めていただけませんか?災害時に備えた準備の一つに

コミニティラジオがあります。

全国各地には 災害時に注目された コミニティFMラジオの存在が数百存在しています。

 

 

例えば

小山市では「おーラジ77.5Mhz」栃木市では「FMくらら85.7Mhz」が存在します。

 

災害時には防災ラジオとして、地域に密着した情報を収集、発信していくラジオ。

PCやスマートフォンでも聴けますので
災害時に備えて 是非、スマートフォンのアプリ、インストールをしてくださいね。

((+_+))

 

 

コミニティFMでは 災害時以外でも、放送しています。
地域活性の為の情報や、気楽に聞けるトークでお送りしています。

 

天使の森 小山ルミナスは おーラジでオリジナル番組「森の放送局」を

毎週金曜日11時~11時54分に

生放送でお届けしていることは 皆さんご存知ですよね★☆彡

ちなみに 今日は 社長と、岡島さんが出演中★

そして、本題。。。(*’ω’*)

生放送でも紹介される、
本日の、森のパン屋 新商品を紹介いたします!

T0013+

夏野菜とトマトのカチャトラ風フォカッチャ

 

そして、

ちょっと前から販売され 人気の 個人的な一押しが

T0006

 

デニッシュ!!!

 

こちら、個人的に  めちゃくちゃはまって 毎日食べてました!!!!

伊予柑の下には、クリームチーズがたっぷり隠れているんです!!!!

それが めっちゃくちゃ 美味しくって!!!!(*’ω’*)

一押しです。

今日も、森のパン屋は元気に営業中です☆彡(*^▽^*)