森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

7/29?の花火大会が 火曜日に延期

 

こんにちは★ひとみおねえさんです。
hitomi
今日は 晴れてますね。
台風で 7/29?の花火大会が 火曜日に延期。((+_+))

それに伴い、森のパン屋で予定していた 「浴衣でご来店でハートの欠片イベント」も
中止となります。

火曜日は定休日を頂いておりますので、花火大会での営業はございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日

【夢のパンを描こう2018】の第1弾

「やばいサーモンパン」の作者の「ゆうき君」ご来店です!

おともだちにプレゼントするそうです!
ちょっと照れ屋の可愛らしい男の子でした!!

37747609_2128509527406500_3267918183188660224_n
やばいサーモンパン絶賛発売中です。
やばいよ、やばいよ~!!(何がやばいかは、ぜひ買ってみて確かめてください♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、本日7/27?から新発売の商品は こちら
パクチーのベーコンエピ☆彡

パクチーのベーコンエピ0015
こちらも、是非、お試しください(*’ω’*)