森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

秋っぽいパンが食べたい!

こんばんは! ひとみおねえさんです★

ひとみgishiki

最近 さぼっていた運動。

秋なので、寒くなって代謝が上がる季節なので、運動強化 始めました。

 

maximum works(マキシマムワークス)という結城のジムでトレーナーを付けてもらって 身体づくり!!!

昨夜の筋トレで 筋肉が喜びの悲鳴を 密かにあげています( *´艸`)

 

さて、運動の秋、そして、食欲の秋!!!!

 

秋らしいパンがお目見え。(*^▽^*)

ゴマとさつま芋のリュスティック0004

本日からの新商品は「ゴマとさつま芋のリュスティック」

多加水生地に ゴマとサツマイモの甘露煮を混ぜこんだパンです。

 

 

芋。いいですよね~。パンとは関係ないですが最近、大学芋にハマってます。

(ちょっと!!! このパンに、大学芋挟んで食べたら 更に 秋満喫パンでは!?(あ、邪道かな?))

セサミンとか、食物繊維とか♪ いい感じ★

是非、お試しください★

 

コミニティFMラジオ お-ラジ77.5Mhzでは

毎週金曜日11時から 天使の森提供番組「森の放送局」への メッセージもお待ちしております!

1K2A0419