森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

森の動物たちに会えるよ♡

みなさんこんにちは!

森のパン屋のもてぎです

今日も暑かったですね

みなさんは、夏バテしていませんか⁉️

私はこの暑さで体重が1キロ減って、

少し嬉しいです…♬笑

そんなことはどうでもいいですが!!

 

さてさて、今日は何の紹介かと言いますと!!

森のパン屋のドリンクに、

かわいい動物たちが登場ーー♡♡です!

見てください!このカップ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

こちらは、【うさぎ】と【ふくろう】ですね

ひたすらカワイイですね♡♡♡

※ドリンクは

左『白桃ソーダマンゴーポッピン』

右『カシスソーダパッションフルーツポッピン』です!

ちなみに、この動物たちは全部で4種類。

他には【ハリネズミ】と【アヒル】がいます

そして、実はこちら森のパン屋オリジナルカップなんです!!

コールドドリンク(アイスコーヒー以外)のご注文で、かわいい動物たちに必ず会えちゃいますよ♡

ランダムに登場する動物たち。

今日はお気に入りの動物に会えるかな?

そんな小さなワクワクを

森のパン屋で見つけてみてくださいね

では明日も森のパン屋でお待ちしております☺️

ウェルカーーム♬♬♬

 

森のパン屋のYouTubeで、ポッピンドリンクのご紹介をしています

よかったらこちらも覗いてみてくださいね

https://youtu.be/MQTw8m9M6Cg