森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

★夢のハロウィンパン★大募集!!

こんにちは

森のパン屋のもてぎです♬

先日、わたくしお誕生日でした

もう、あまり大きな声では言えない歳になってしまいましたよ

でも今は、若い頃と比べて歳を重ねることを楽しめるようになってきました

毎日やる事があって、会社に行ったら仲間がいる…

当たり前の事ですが、とってもありがたいことですよね

気持ちを新たに、毎日に感謝しながら過ごしていきます!

 

さて!!!

今日は、森のパン屋恒例となりました

「夢のパン企画」のお知らせです✨パチパチ

今回は「ハロウィン」のテーマで

パンのデザインを大募集ですよ★★★

小学6年生までの子どもたち集まれーー♡

「こんなパンがあったらいいなぁー♬」と

思うパンを自由に描いてね★(^○^)

過去には、キッズ達が考えてくれた

こんなパン達が誕生していますよ♡↓↓↓

ステキなパン達がいっぱいですねぇ♡

あなたの描いたパンも、本当にパンになっちゃうかも!!

応募締切は、9月20日(金)まで!

選ばれたパンは、な・な・なんと!!!

森のパン屋で1ヶ月間販売しまーーす✨

みんな、自由な発想で描いてみよーー

ドシドシご応募お待ちしています♬♬♬

詳細は、応募用紙の画像をご覧くださいね♬

※応募用紙は森のパン屋と天使の森各店でもらえます!

さぁ森のパン屋へ、ウェルカーーム