森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

パン屋が大集合★9月14・15日は、とちぎパンフェス開催!in FKD宇都宮

こんにちは!

森のパン屋の茂木です

今日、明日の2日間は、

森のパン屋が FKD宇都宮さん内の

「とちぎパンフェス」に出店中〜♬

この2日間限定メニューの

⭐️小山和牛メンチカツサンド

⭐️小山おとん豚カレーパン

も、ありまーーす!!

他にも人気メニューをたくさんご用意しておりまーす( * ´艸`)

なんと今回、初開催のこちらのイベントは、

他にも、栃木県の人気のパン屋さんが

沢山出店していますよ♬

とっても楽しいイベントになっています!

今日はおかげさまで13時には完売しました!!

 

「いつも行ってます!」

「美味しいですよね!」と、

声を掛けてくださる方もチラホラ

今日も沢山の皆さんに

森のパン屋を知って頂けました!

嬉しいです

美味しく食べてもらえたかなー??

明日もたくさんパンを作って、持っていきますよ♬

★とちぎパンフェス詳細★

場所: FKD宇都宮    1階食料館サービスカウンター横特設会場

開催期間:9月14日(土)15日(日)16日(月)   ※森のパン屋は9月14日(土)15日(日)のみ

開催時間:10時〜19時  ※なくなり次第終了

 

それでは明日は、森のパン屋と、

FKD宇都宮(競輪場通りの方)へ

welcome〜