森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

鍼灸イベント&ハロウィンイベント のお知らせ♬

こんにちは

森のパン屋のモテギです‼️

今日は、10月27日(日)のイベントのお知らせ♬

皆さんは、お灸(おきゅう)とか、ハリとかやったことありますか⁉️

私は無いのですが…興味ありです

そう、この日はなんと、森のパン屋に鍼灸師さんがやってくる〜✨

とても楽しみですね〜♬

一見、パン屋とあまり関係が無いようにも

思えますが、「食と健康」って、繋がっていますよね(^。^)

今度の日曜日は、森のパン屋で美味しいパンを食べて、

心も身体も癒されてみませんか❣️

この日、1日限りのイベントですよ!

 

また、お子様向けに、ハロウィンのイベントも開催

レジのお姉さんに、「トリックオアトリート!」と言ってみよう

ステキなお菓子がもらえちゃう ⁉️

※お菓子のプレゼントは先着50名様限定 とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませm(._.)m

27日、ぜひぜひお待ちしています♬

あっ YouTubeで、森のパン屋の人気商品「くまパン」のお顔の書き方をアップしましたよ〜

クマパン…可愛いですよねっ

こちらからチェックしてみてくださいねー ↓↓↓

それでは、森のパン屋へwelcome〜 ❤️