森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

❤️Happy Valentine❤️ショコラシュトレン❤️

こんにちは!!森のパン屋のモテギです(#^.^#)

昨日は春のような陽気でしたね!

2月11日に開催した手づくりバレンタインイベントには、

沢山のキッズたちに来ていただきありがとうございました

ママたちも手伝ってくださり、おつかれさまでした!

皆でガトーショコラを作りましたよー

スタッフの風船お姉さんからのバルーンプレゼントも大好評でしたよー

 

さて今日は、 バレンタイン ということで、

『ショコラシュトレン』のご紹介です♬

フランス産クーベルチュール ロワールショコラ カカオ55%使用

大きな各粒のホワイトチョコレート・ジャンドゥーヤを練り込んだオリジナルのマジパン生地に、

ローストした香ばしいクルミとヘーゼルナッツをたっぷり入れました!

さらに赤ワインに漬け込んだレーズンも(アルコールは飛んでいます)。

スパイスは不使用で食べやすくなっています!

ギフト用にかわいくラッピングして店頭に並んでおります♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん自分用でも♡

是非お試しくださいね!

森のパン屋へwelcome~