森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

4周年イベントのお知らせ❣️㊗️

【4周年イベントのお知らせ】

12/8に森のパン屋は四周年を迎えます!

今年はその前の週末の5日(土)6日(日)に四周年イベントを開催します‼️

目玉はパン屋が作る肉まんとあんまんの販売です!
同じ発酵パンをパン屋が作るとどうなるのか??
アンコも肉餡も自家製で、オリジナルの手の混んだ仕上がりになっています

そして密にならないよう、野外テントにて熱々を蒸し器にいれて販売します。
こちらは外で別会計になります。

しかも10番ごとにプレゼントが当たっちゃいます✨何かな何かな?

他にもエプロンシアターや、バルーンアート、そして当日限定パンも作ります。
もしかしたらケーキはフルラインナップで出るかも?!

 

【イベント時のお取り置きのご案内】

12月5日(土)6日(日)は、混雑が予想されます。
店内はコロナ対策で5名入場規制させていただいております。

そんな事もあり11月の土日は20分お待ちいただくこともあって、大変心苦しく思っていました。お目当てのパンがなかった場合もせっかく並んでいただいたのに申し訳ないです。

そこで今週水、木、金曜日までにホームページなどで商品を見て、電話、DMでご予約していただき、当日は引き渡しブースにてスムーズにお会計ができればと考えています。
その場合予約時に金額もお知らせします。
当日はレシートがでず、領収書のみとなりますが、ご了承ください。PayPayでもお支払可能です。gotoチケットもいけると思います!

SNSを見ない方には伝わらない情報なのでそこも申し訳ないですが、できる限りお客様のストレスをなくしたいと思います。

直にお会いして、感謝の気持ちもお伝えしたいので複雑な心境なのですが

なお、焼き上がり時間によって、引き渡しのお時間が変わる商品があります。例えばロデブが入ると13:00以降などです。
当日限定商品も予約可です。
肉まんあんまんは別販売になります。

多くのお客様に日頃の感謝を伝えられるよう、森のパン屋一同がんばりますので、よろしくお願いします✨

#森のパン屋 #小山市 #パン