森のパン屋

栃木県小山市の手づくりパン屋さん

森のパン屋

スタッフブログ Blog

ダブルショコラカヌレ♪

こんにちは!森のパン屋のモテギです♪

今日は少し風がありますが、ポカポカ陽気で気持ちがいいですね

春もすぐそこまで来ている感じがします

さて、森のパン屋では今日から

『ダブルショコラカヌレ』が発売になりましたよ♪

生地にもチョコレートを使用して焼き上げました!

さらに上からミルクチョコをかけてVALRHONA産のパールクラッカンを飾りました✨

冷蔵庫で冷やして召し上がれ❣️

チョコ好きさんもカヌレ好きさんも、そうでない方も、ぜひお試しくださいね

★おまけ★

こちらは先日のオーダーメイドランチボックス

お子様用のくまパンも入って可愛いですね

ランチボックスは4人前からご注文いただけます♪

ステイホーム中のお楽しみにも、パン屋のランチボックスをぜひご注文くださいね♪

(ご予約は1週間前までにお願いしております)

 

森のパン屋はウイルス対策をしっかりして営業中です✨✨

ご来店の際は、

⭐️5名様までの入店制限

⭐️マスク着用

⭐️手指のアルコール消毒

にご協力お願いしております ‍♂️

安心で美味しくお召し上がりいただけますように ❤️

森のパン屋へwelcome♪♪

 

#栃木県#小山市#パン屋#boulangerie#ランチボックス#非日常#コロナ対策#くまパン#カヌレ#カヌレ好き#ショコラカヌレ#バレンタイン#チョコレート好き#チョコレート大好き#焼きたてパン#パン好き